SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2015年のセットリストは・・・。

2015年は、4年に1回のドリカム ワンダーランドの年です!ワンダーランドの情報をどんどん配信していきますね!

◆ワンダーランドってよく聞くけどなに?

ドリカム好きなら、みんな知ってるワンダーランド。
でも、実は、ドリカムにそんなに詳しくない人でも、絶対に楽しめちゃうライブなんです!
4年に1回のおまつりです!!

◆なぜ、みんな楽しめるのか?

その理由は、過去のドリカム ワンダーランドで歌われた曲のリストを見てもらえればわかるはず!!



2011年のセットリストが・・・

1 A theme of the WONDERLAND
2 何度でも
3 朝がまた来る
4 その先へ
5 大阪LOVER
6 Eyes to me
7 晴れたらいいね
8 時間旅行
9 眼鏡越しの空
10 生きてゆくのです♡
11 CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
12 FALL IN LOVE AGAIN
13 空を読む
14 ねぇ
15 Ring! Ring! Ring!
16 TORIDGE & LISBAH
17 サンキュ.
18 POISON CENTRAL
19 TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT
20 a little waltz
21 銀河への船
22 The signs of LOVE
23 黒ドリ!?メドレー
24 この恋はハードボイルド
25 make me your own
26 太陽が見てる 〜 JET!!!
27 決戦は金曜日 〜 IT’S SO DELICIOUS 〜 決戦は金曜日
28 うれしい!たのしい!大好き!
29 TRUE, BABY TRUE.

アンコール
1 LOVE LOVE LOVE
2 未来予想図Ⅱ
3 あの夏の花火 -PIANO VERSION-
4 またね

わかります?わかります[exclamation&question]私なんか、このリスト見ただけで、わくわくしてきちゃいましたよ[ハートたち(複数ハート)]

2007年と2011年と両方参加している、ミーハーな私ですが、
もうこの全盛期の曲だらけのライブ、めちゃめちゃテンションあがりましたよ

いまこの記事書いているだけでもテンションあがるーー!!

そうなんです。ドリカムワンダーランドは、毎回事前にファン投票で、曲が決まるんです!
4年に一回のお祭りですね。

さてさて、来年2015年に開かれますよ・・・・。
チェックしない理由がないっ!!!

まだちょっと、ドリカム ワンダーランドの良さが分からない人は、DVDを見てみてください!
間違いなく、来年行きたくなるはず!!
絶対見てくださいね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。