SSブログ

ワンダーランド 開催は冬!! ドリカム ワンダーランド2015 [チケット情報]

ドリカム ワンダーランド 2015 の開催時期が発表されました!

★開催は冬!!

えっ?!冬??!!冬にドリカムなんて聞いたことない!!

まさかの展開ですね!!
ワンダーランドが冬にやるなんて!!

調べてみると、

過去に冬にワンダーランドをやったのは、1999年の1回のみ



その1999年も、冬のみやったわけではなく、春夏秋冬と開催された中でのひとコマなので、
冬のみやるというのは、今回が初ですね。

やってくれましたね、ドリカム。

まさかそうくるとは・・・・。

冬にやるとなると、天候や気温の関係があるから、
会場はドームが中心ですかねぇ。

ちなみに、1999年の冬の会場は

★福岡ドーム
★月寒グリーンドーム
★ナゴヤドーム
★ 大阪ドーム
★東京ドーム

だったようですね。ただなぁ、4年に1度のお祭り[晴れ]だし、ドリカムは
史上初!!とか好きだから、サプライズな会場を押さえている気もしますよね。

実際に、肥後さん。あっ、ちがう中村さんだ(笑)は、

たぶん誰も見たことない移動遊園地になりますよ。

って言ってます[グッド(上向き矢印)]

美和ちゃんも今年50歳という記念すべき年だし、

気合の入り方が違うのではないでしょうか。

うーん。もうこの中村さんの自信満々のコメント聞いただけでも、
ドキドキ、わくわくします[ハートたち(複数ハート)]

しかも、本当にド定番の曲ばっかりやるとも言ってますよ。

ポールマッカートニーのライブを見て、ストレートにベストヒットをやるのも
いいなって思ったそうです。

いままでのワンダーランドもファンからのリクエスト投票やっていたけど、
やっぱりちょっと美和ちゃんが聞かせたい曲っていうのも入っていたみたい。

でも今年はその色を押さえたい。って中村さんは言ってます。

うん、絶対行きたい!!絶対いこう!!

なにがなんでも、チケットを取ります。

情報が入り次第、このブログに書いていきますので、
みなさんも何か情報あったら教えてください!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。