SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2015年 チケット 購入方法! [チケット情報]

ドリカム ワンダーランド 2015年の チケットの購入の仕方について 調べてみました。

◆ドリカムのファンクラブに入る!

まぁこれは、誰でも思いつきますよね・・・・(笑)
ファンクラブに入れば、当然先行受付もやってますし、
いい席をゲットできる可能性は高いですよね~。
グッズもオンラインで買えるのはいいですよね~。
だって、当日会場で買おうと思っても、すごい長蛇の列だし・・・。
ほしいけど、そこまでして・・・。って思っちゃうから、結局いつも買えないんですよね。
 
ちなみに、入会金 1020円 +会費 4110円 = 5130円[ぴかぴか(新しい)]

だそうです。

うーん。ちょっと頑張れば、払える金額だからなぁ。迷うなぁ・・・・(笑)

→ドリカム ワンダーランド 2011の動画を見て復習しよう。【DVD】楽天

◆その他の購入方法

まぁあとは、ぶっちゃけ誰でも思いつくと思うんですけど、
チケットぴあとか、ヤフオクとか、金券ショップとかで買えます。

正直、ドリカムワンダーランドは、収容人数が多い会場でしかやらないので、
直前でも、色々探せば、チケットは大体買えると思います。
実際、2011年に私も行きましたけど、1週間くらいまえに、金券ショップで
買いましたからね・・・(笑) 

まぁただ、いい席でみたいということであれば、当然それなりに計画して
買わなきゃだめかもしれないですけどね・・・。

2015年の販売方法が発表されたら、また随時情報を追加していきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

★★ドリカム ワンダーランド 2015 チケット 発売はいつ?★★



さぁ、ワンダーランドにいく前に、今年のライブでテンションあげませんか?
まだまだチケット取れますよ~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。