SSブログ

ドリカム カウントダウンライブ チケット情報!12/31 広島 [チケット情報]

ドリカムは今年広島でカウントダウンライブをやるので、チケット情報などを調べました。

◆ファンクザピーナッツ 再編成?

みなさん、ファンクザピーナッツって知ってます??
略称は、ファンピー♪
この動画を見れば、わかる人も多いですかね?



当時CMで、かなり流れていたので、知っている人も多いのでは??

でも1995年に『恋の罠しかけましょ』で大ブレイク!!

ドリカムの吉田美和ちゃんと、浦嶋りんこさんの二人のデュオです。

このデュオが、今年のドリカムのライブで復活してるんです!!

→ドリカム ワンダーランド 2011の動画を見て復習しよう。【DVD】楽天

知らなかった!!めっちゃ懐かしい!!『恋の罠しかけましょ』めちゃ聞きたい!!

◆浦嶋りんこさんとは?

久保田利伸のバックコーラスとしてツアーに参加したり、
B'z、ブラザートム、KinKi Kidsなどのコーラスも担当しているんです!

最初ファンピー見たときは、衝撃でしたね。
美和ちゃんが、すごい高い声を歌い、RINが低いパートでハモリ。
二人ともファンキーな格好をして、とっても楽しそうに歌っているんですもん!

見ていてとっても元気になれるCMなんて、なかなかないですよね。

今年は、ツアーに一緒にまわっていると聞いて、俄然ライブに行きたくなりました!

◆ツアーのしめは、広島でのカウントダウンライブ!

8月埼玉スーパーアリーナをかわきりに始まった、アタック25 ライブ。
しめは、広島でカウントダウンですね。

今年はデビュー25周年というスペシャルな年なので、きっと何かが起きるはず!

いや、ドリカムは、きっと何かを起こすはず!!

気になりますね!!カウントダウンライブ!!

めっちゃ行きたい!!

このライブのチケットは、まだまだ買えるので、まだ年末の予定が決まってない方は、
行ってみてはいかがですか?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。