SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2015 チケット 発売はいつ? [チケット情報]

ドリカム ワンダーランド 2015のチケットの発売は、いつごろなのか?調べてみました。

◆やっぱりファンクラブ!!

当然のことながら、チケットの発売は、ファンクラブが最優先になります。
過去の動向を調べてみると、2月に日程が発表されるのと同時に、
ファンクラブには、先行発売の通知がいくようですね。

なので、もしファンクラブに入ってチケットを購入を考えている方は、
遅くとも12月中には入っておかないと、厳しいかもしれないですね。

ファンクラブ会員は、1人4枚まで購入できるようになっているようです。

前回は、2月に1次先行受付。
3月に2次先行受付。

と、2回チャンスがあったようです。

◆一般販売はいつ?

2011年のデーターを参考にすると、

4月にファミリーマート限定で、チケット最速先行受付をやっていましたね。
その後・・・


2011年7月24日(日)→ 6月19日(日) 北海道 札幌ドーム
2011年8月6日(土)→7月2日(土) 九州 福岡Yahoo!JAPANドーム
2011年8月7日(日)→7月2日(土) 九州 福岡Yahoo!JAPANドーム
2011年8月27日(土)→7月9日(土) 東海 ナゴヤドーム


2011年8月28日(土)→7月9日(土) 東海 ナゴヤドーム


2011年9月3日(土)→ 6月25日(土) 西日本 大阪・長居スタジアム
2011年9月4日(日)→ 6月25日(土) 西日本 大阪・長居スタジアム
2011年9月17日(土)→6月26日(日) 東日本 味の素スタジアム
2011年9月18日(日)→6月26日(日) 日東日本 味の素スタジアム
2011年9月23日(金・祝)→6月26日(日) 沖縄 宜野湾市海浜公園屋外劇場
2011年9月24日(土)→6月26日(日) 沖縄 宜野湾市海浜公園屋外劇場

赤字が発売日です。

っていう感じで、6月くらいから発売になっていました。

→ドリカム ワンダーランド 2011の動画を見て復習しよう。【DVD】楽天


まだまだいまライブをやっている状況ですので、ワンダーランドの情報は発表されていませんが、
大体前回と同じような期間で発売するのではないでしょうか?

新しい情報が入りましたら、こちらで紹介したいと思います。







さぁ、ワンダーランドにいく前に、今年のライブでテンションあげませんか?
まだまだチケット取れますよ~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。