SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2015年 開始時間は?DWL [開始時間]

ドリカム ワンダーランド(DWL)の開始時間について調べてみました。

◆ドリカム ワンダーランド(DWL) 2015 の開始時間を予想!

ドリカム ワンダーランド(DWL)に行くにしても、仕事の予定とか、移動時間とかを考えると、
何時から開始なのか、気になりますよね??

過去の開始時間を調べてみると、会場によって時間はまちまちなんですが、


傾向的に、

平日は、16時から17時くらい。
土曜日は17時から18時くらい。
日曜日は14時から16時くらい。

の時間帯が多い印象です。
日曜日は、他の日程にくらべて、早めの時間に始まる傾向が多いように思います。

会場まで、遠いところから行く予定で、日帰りで帰らなければいけない人は、
日曜日の申し込みをしたほうが、時間に余裕があるかもしれないですね。

◆ドリカム ワンダーランド(WDL)は何時間くらいやる??

普通のドリカムのライブだと、大体3時間くらいが多いようですね。
でも、やっぱりワンダーランドは、4年に1回だし、
過去の曲もいっぱいやるし、演出もすごいものが多いし、
きっと美和ちゃんたちのテンションもあがってるんでしょうね。

最低3時間半。でもやっぱり4時間近くやっている印象があります。

4時間でも、かなりあっという間に時間は過ぎていってしまいますけどね。

→ドリカム ワンダーランド 2011の動画を見て復習しよう。【DVD】楽天


とりあえず、2時間半くらい過ぎたくらいに、1度終わります。
そのあと、当然アンコールってなって、再び美和ちゃん登場。
そのあと、1時間やって、終わり。って感じかな。

とにかくトイレに行くタイミングがありません!
でもどうしても行きたくなったら、休憩時間まで待たないで、
自分があんまり思い入れがない曲の最中にいったほうがいいです!
(誰しも1曲くらいそういう曲ってありますよね?笑)

休憩時間なんて、ものすごい勢いでみんなトイレにいきますから、
間に合わなくなりまよ!!

しかし、美和ちゃん、今年で49歳ですよ?!
見えないですよね?全然年取らない!!

しかも4時間ライブで全力で歌い続けるって・・・・。
絶対私より体力あるわぁ・・・。

でもとにかくドリカムのライブ行くと本当に、元気になります。
みんなーちゃんと復習していってくださいね~!!



さぁ、ワンダーランドにいく前に、今年のライブでテンションあげませんか?
まだまだチケット取れますよ~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。