SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2015年 必需品はなに? [必需品]

2015年に開かれる、ドリカム ワンダーランドに行くのに、もって行ったほうがいいものを調べました。

◆とにかく暑いので、ドリンクを!!

ドリカムワンダーランドは、毎回7月~9月の真夏に開かれます。
ドームでやるならまだしも、屋外でやる場合は、熱射病になる危険性がありますので、
とにかくドリンクは欠かさないようにしてください!

せっかくのライブ中に、倒れたり、頭が痛くなったりしたら、もったいないですからね。

ちなみに、前回のライブでは、ポカリスエットが全員に配られました。

あとは、当然、汗をふくタオルと、着替えもあった方がいいかもしれませんね。

→ドリカム ワンダーランド 2011の動画を見て復習しよう。【DVD】楽天


◆ご当地Tシャツを着よう!

毎回販売されるのが、ご当地Tシャツ!!
これは記念になりますよね~。
せっかくだから、これを買って、さらに着てライブにのぞめば、
きっと美和ちゃんも喜んでくれるはず!!

◆双眼鏡を持っていこう。

とにかく規模の大きいイベントです。
美和ちゃんを見たかったら、双眼鏡がないと、ほとんど豆粒ほどの大きさでしか、
見れないでしょう・・・・。
まぁそれでも十分楽しめますけどね。

◆ペンライトは会場で買おう!

会場でペンライトを買うと、高くつくので、事前に買っていきたい!と思っている方も、
たくさんいるかと思いますが、ドリカムのライブの場合、会場販売以外のペンライトを
持ち込むことを禁止する場合があります。

色に統一性を持たせたいとか、そういった理由によるものかと思われます。
ですので、ペンライトは当日会場で買うことをオススメします。

◆カッパと大きいビニール袋!

これは当日の天気にもよりますが、雨が降りそうな場合、傘は使えないので、
カッパが必須!になります。
大きいビニール袋はどうするかというと、荷物をその中に入れるんです!
雨が降った場合、これがあるのとないのとでは大違いですからね!
天気が怪しかったら、もって行ってくださいね。

◆とにかく全力で楽しもうというテンション!!

まぁこれは人に言われなくても、みなさんわかっていると思いますが、
普段ははしゃがない人も、こんときばかりは、自分のカラを破らないと、
損しますよ!
恥ずかしい方は、一緒に行く人とカラオケでも行って、歌うことに慣れておけば、
当日少しは、恥ずかしさも消えるのでは?(笑)

さぁ、ワンダーランドにいく前に、今年のライブでテンションあげませんか?
まだまだチケット取れますよ~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。