SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2015ファミリーゾーンのチケットの取り方  [チケット情報]

ドリカムのワンダーランドにファミリーゾーンってあるのご存知ですか?そのチケットの取り方等を調べました。

◆ファミリーゾーンってなに??

ちびっ子連れの人にもワンダーランドに来て欲しい!!
というドリカムの想いから、

3歳から小学生までの子ども同伴の大人が利用できるんです。

子供が見えなくなってしまうので、立ち見は禁止です。
ライブには行きたいけど、子供がいたら周りに迷惑かかるし・・・。
という方も、周りが子供連れだけだったら、
お互いさまなので、気兼ねなく行けますよね。

→ドリカム ワンダーランド 2011の動画を見て復習しよう。【DVD】楽天

ドリカムの全盛期の世代は、もう子供がいる世代が多いので、
こういう配慮はとってもうれしいですよね。

場所は、スタンドの通路の近くが多いようですね。
子供が泣いてしまったり、トイレにいく際にすぐに動けるように
ということなんでしょう。

みわちゃんからは遠いですが、大丈夫!
みわちゃんは必ず1回は近くまで来てくれますから!!

◆ファミリーゾーンのチケットの取り方。

チケットの取り方は、1つです。


ファンクラブに入ること!!
このチケットに限っては、ファンクラブに入ってないと取れないんです。

ファンクラブに入るには、インターネットから申し込めます。

ドリカムファンクラブはこちらから

入会金は5130円ですね。

でもやっぱり先行販売もあるし、グッズもインターネットで買えるし、
ファンクラブ気になりますよね・・・・。

ワンダーランドのチケット発売は毎回2月くらいなので、
ファンクラブには12月くらいまでに入ることをオススメしますよ♪

さぁ、ワンダーランドにいく前に、今年のライブでテンションあげませんか?
まだまだチケット取れますよ~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。