SSブログ

ドリカム ワンダーランド チケット発売日発表 2015 [チケット情報]

ドリカムのチケットの発売日について調べました。

◆ドリカム ワンダーランドのチケットの発売日は・・・

5/29に詳細が発表されるようですね。

金曜日かぁ。まちがいなく、アクセス殺到しますね。
だって、みんな絶対チケット取りたいですもんね。
ワンダーランド絶対行きたいもん!!

まぁこの日は、発売日が発表になるだけだから、
この日にページを見ても取れるわけじゃないですけどね~。

発売日はおそらく3か月前くらいではないかと思います。
5/29に発表になって、7月に先行受付、8月か9月に一般販売という形ではないでしょうか?

私が、前々回にワンダーランド行ったときは、
ヤフーのプレミアム会員の限定のチケットに応募して、
当選したんです。

そのときは、真正面の席で、芸能人とかも座る席の近くで、
とってもついてました。

今回も、ありとあらゆるチケット情報を調べて、
わかり次第こちらで、またお知らせしていきたいと思います。

とにかく、12/31の札幌は手に入れたいですよね・・・・。

だって、ほかのワンダーランドと料金一緒なのに、カウントダウンでしょ?!
絶対いきたい・・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。