SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2015 チケットの先行予約、2次受付について [チケット情報]

ドリカム ワンダーランド 2015のチケットの発売日が発表になりましたね。1次・2次の先行予約について調べてみました。

◆チケットを手にいれるには・・・・
ファンクラブに関しては、すでに発売になっていますし、
いまさらファンクラブに入っても遅いので、
ほかの情報を探してみました。

まず一番手っ取り早い情報は・・・

yahoo!プレミアムに登録することです!

yaho!プレミアムは登録すると月額380円かかります。

ヤフオクを利用するには、この登録が必要ですね。

ここでの、ドリカムワンダーランド2016の発売日は・・


2015年6月15日13:00~6月22日23:59 となっています。

実を言うと、私もこのヤフープレミアム会員でして、
この先行申し込みをしたところ、真正面の席でした。
アリーナではありませんが、近くに芸能人も座ってましたので、
結構いい席なんだと思います。

うーん。ついてましたね。
この運もう1回こないかなぁ。

とりあえず、いまやれることはヤフープレミアム会員に登録することです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。